【モラタメ購入品】エーザイ「チョコラBB®スパークリング6本パック×2セット」

モラタメ初体験❗️

 

エーザイチョコラBB®スパークリング6本パック×2セット」を購入してみました。

 

 

お気に入りのビタミンドリンク剤で、コンビニでよく購入しています。

普段、利用しているドラックストアーでは販売されていないんです。

 

 

ドラックストアーはお得に購入できるし、ポイントも貯まるしでお気に入りなのですが(*^^*)

 

チョコラBBスパークリングは、とても飲みやすいビタミンドリンク。

朝起きて目を覚ますのに飲みます。

体にスーッと沁み渡って、体が起き出す気がします。

 

f:id:maman-tat:20170826155644j:image

 

花が咲いている🌸ようなパーっと明るいデザインも好きです。

 

f:id:maman-tat:20170826161710j:image

 

ピンクグレープフルーツの色❗️

シュワシュワーっとはじけて、シャンパンを飲んでいるような気分⁉️とまではいかないけど、とっても爽やかな飲み物です。

 

 

f:id:maman-tat:20170826162117j:image

 

モラタメはお得に色々とお試し出来てとても楽しいサイトです。

 

モラタメとは