【モラタメ購入品】Cook Do おかずご飯

あのCook Doの商品がお得に購入できました。


900円で12箱も入っています。
コレはお得です。


]


アジアン鳥飯(チキンライス)用

ご飯2合に混ぜて炊くだけ。これで美味しい混ぜご飯が出来ちゃう。


鶏肉、豚肉などのたんぱく質をご飯の上にのせておけば、ご飯の炊き上がりと共にお肉料理が一品完成。

サラダや果物を添えればワンプレート料理の出来上がりです。

おかずがあったので、今回は混ぜ込みご飯にしてみました。


サッパリとした風味のチキンライスに仕上がりました。


こちらは、
鶏(チキン)カレー飯(ピラフ)!


鶏肉が嫌いという家族がいるので、豚肉を使ってみました。



炊き上がると、ご飯の上の豚肉とピーマンがカレー味になり、おかずが一品出来ちゃいました。
勿論、ご飯は美味しいカレーご飯に炊き上がっています。


良い具合に味が付いているので、酒の肴にも。


カレー味のオムライスにしたらお子さんに喜ばれそうです。

冷めても美味しいのでお弁当にも使えそうです。

カレー味の焼きおにぎりなんかも良いかなぁ〜なんて考えています。


それから、これ!
中華豚おこわ飯も一箱入っていました。


最近は、モラタメで購入したアイテムが大活躍してます。

これからもモラタメ生活を続けます。